エフエム岩手 | 番組サイト | 久慈市 ふるさと元気隊 「くじぃくじ~く」 | 久慈市 ふるさと元気隊 「くじぃくじ~く」ブログ

Archive for 3月 6th, 2017

*3月のリスナープレゼント*

今月のリスナープレゼントはこちら!!

IMG_3516

手作り工房やませみさんの

山ぶどう染の手ぬぐい、スカーフ、プチストール

藍染のテーブルセンター

ちなみにスカーフを広げるとこんな感じ^m^

IMG_3510

綺麗な薄紫色~、可愛い模様がついてますね♡

IMG_3511

手作り工房やませみ 中田悦子 さん

お部屋や会社にに飾っても絵になりそうですし

ストールやスカーフはお着物の帯アレンジにも使えそうですね♪

私も欲しくなってきちゃったー(@_@;)!!(笑)

気温や山ぶどうの種類、発酵具合でも色が変わってくるので

作品のほとんどが一点ものなんだそうです。

 

IMG_3515

抽選で4名様に この4つの中のどれかが当たります!!

※内容は選べません(ごめんね)。届いてからのお楽しみです。

それでは応募方法です。

↓↓↓

応募方法

希望のプレゼントに、『  やませみ 』

と明記して・・・・そのほかに

①ラジオネーム

②本名

※お名前(本名)がないと当選した際に発送ができません。

記載がない場合は抽選対象外となります。ご注意ください。

③住所

④電話番号

⑤年齢

番組へのメッセージも添えてご応募ください♡

 ※すべて必須ですよ~。

宛先

ハガキ

〒028-0061

久慈市中央2-14 エフエム岩手久慈支局 まで

ファックス   0194-75-3161

メール →*番組HP プレゼント応募フォーム*

 

たくさんのご応募お待ちしています^m^

 

*スタッフ一同*

 

*2月リスナープレゼント当選者*

宇部煎餅店 ご提供 段ボール煎餅1箱 

ラジオネーム:なし。  鈴木 さん  (山田町)

ラジオネーム:もりごんさん     (盛岡市)

ラジオネーム:ずんまさん      (矢巾町)

ラジオネーム:GIOSさん      (宮古市)

ラジオネーム:さくらんぼさん     (大阪府)

 

です。おめでとうございます。

味・中身は届いてからのお楽しみ♪

もうちょっと待っててね^m^

 

*スタッフ一同*