エフエム岩手 | 番組サイト | 久慈市 ふるさと元気隊 「くじぃくじ~く」 | 久慈市 ふるさと元気隊 「くじぃくじ~く」ブログ

街なかX’masイルミネーション

道の駅やませ土風館を中心にイルミネーションが久慈市の夜を彩っていますよ~

  

11月26日には点灯式も行われて、門前保育園のぞう組の園児さんたちによる

ハンドベル、歌、踊りも披露されましたよ~

街なかX’masイルミネーションの点灯は来年の3月11日まで

時間は午後5時から10時まで

今年のイルミネーションは約20000球のLEDライトが使われていますが、

その中で一つだけほかと違うものがあります。

それを見つけると願い事がかなうらしいですよ~

探してみてね!!

 ◎ヤエ◎

Comments are closed.