エフエム岩手 | 番組サイト | 久慈市 ふるさと元気隊 「くじぃくじ~く」 | 久慈市 ふるさと元気隊 「くじぃくじ~く」ブログ

水族館狂詩曲アクアリウムラプソディ

11月27日に久慈市山形町にある久慈市山村文化交流センター・おらほーるで行われた

久慈市民おらほーる劇場第5回公演

「水族館狂詩曲 アクアリウムラプソディ」

を観に行ってきました。

  

 

 震災もこの物語のキーワードだと思っていましたが、

そんなに重たい内容ではなかったので、楽しんで観ることができた素晴らしい作品でした。

それに演じられた皆さんは素人なんですよね・・・ ビックリです!演技が上手!

市民による市民のための、そして、皆さん手作りのおらほーる劇場。

演じている皆さんから「おらほーる劇場が好きなんだな~」って伝わってくる舞台でもありました。次回作が楽しみです。

 

 

 

 

 

Comments are closed.